--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.07 10:20|ixa
39b040aa83ee792cbab5f0daa3a69bcc.png


あ け お め (遅


いやー、艦これ楽しい!!!!!


やぁ、久しぶりだね


ちょっと色々と片付けることありすんぎんよ~


ってことで簡単においしいご飯を用意してきたよ



先ずは巌流島と上泉にぶつける!




265b86207845da3676752ada53eee8da.png


余裕


ちょっとばかし上泉には勿体無かったかなーなんて思ったり。

ついでにもう一枚の上泉も・・・・・


527fe772eafe202a10c3b553de367938.png


やっと剣豪将軍が付きました><










まだだ、まだ終わらんよ!







ポチッ










d1438da5944416f9bbbb02ddeb0c675e.png















ごっはん~♪ごっはん~♪












2dacfc8e3368d6a1983bb2ee1e22adc9.png


\わぁい、バロン全攻だぁーいすき/

本当は新旧の上杉や新足利などの全兵種に対応できる武将に付けたいなって思ってたっぽい?











ポチッ













a656c5226d30e62c39dabcb32c858eee.png




4ec8476acc15080dbbee799aeb294eab.png





ついでに



d2f4df1ca67940bc40d052a6dc8a2afe.png


こっちも大成功にしておいた!w












ご飯おいしかったでしょ(にっこり







最近の極はS1が良スキル持ちが多いので

S1合わせでスキル付与狙うほうが天合成よりダメージが少なくていいですwww




旧政宗より旧上杉が欲しかったのは内緒(ボソッ






今まで使ってきた旧政宗売るかもしれない・・・・・





お腹いっぱいになったところで終わるで!



※最近色んな国の破軍持ちに何度か襲われたのですが、やめてください死んでしまいます^O^









2013.09.09 12:59|ixa
やっふー



まずはこれを見ていただきたい


先日10出品されていた新足利さま

初期スキル10、刹那の猛勇7で落とせるか不安でしたが...

無事52万程で落札~


0909.png




































0909-1.png




おわかりいただけただろうか?




はい、この間の武田戦お疲れ様でした!

武田戦といえばFFS

もちろん皆怖い方ばかりで攻めれるわけがない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


と思っていたけど、あの方に一撃でいいから突撃してみたい


ってことでまずは精神攻撃≡3 シュッ!


83022.jpg


これで一歩も動けまい ふふふ


うんち攻撃から...今だ



0909-3.png


なにこの影武者!!!


オラの騎鉄1軍が思いっきり跳ね返されたお・・・

流石の鉄パンツ!!!


な、ならば赤1軍!!!


0909-4.png


ソロでここまで強い人に突撃したのは始めてwww


アネたんに突っ込む用の騎鉄が一瞬で溶けた戦いだったぜ(ぜぇぜぇ



武田攻めせめられたときは逆にアネたんの騎鉄を受けたのですが・・・

ログをキャプるの忘れてたことに気付くorz

やっちまっただー


確か 9000 VS 11000くらい

被害数で負けてしまった\(^o^)/

さすがの火力とスキルの怖さ((((;゚Д゚))))


脳筋好きなオラは楽しかったw

お相手ありがとうございました


中級兵ばかりで受けて申し訳ないです

弓騎馬も武士も研究していなくて



合戦終了後も安定の!

0909-6.png





\(^o^)/

※この後、イラッとしたオラは宗茂を売り飛ばしました


0909-5.png


お、5000で落札した素材で成功

そろそろこの方を本格的に実戦投入だね~


ラストはこれ

0909-2.png


普通の火力特化w

明日からの黒田戦までには仕上げたいけど無理かな・・・




と、まぁ久しぶりに書いたけど面倒(´O`)

少しはネタをキャプってたんですが


ほとんど 消 え ま し た w


すまぬ( ´△`)


そうそう、いつだったかももちゃんに白枠引いた的なこと言ったけど

笛康くんでした~

今度はちゃんと使うよw

(また素材にして新足利にぶつけようとしたのは内緒w)




さぁ、次は黒田戦


ももちゃんに突撃する予定だけど受けてくれるかな(・∀・)ニヤニヤ



火力も防御もオラより上なのは知ってるからわくわくするぞー




次回は黒田戦終了後に更新予定にゃー


2013.08.03 11:00|ixa

お久し振りです(2回目


リアルの方で忙しく、合戦にまともに参加出来ていません


アネたん、からすたんのコメントに返信すらしていないサボりっぷり

ごめんなさい




サボっていた間に長宗我部家との5戦目、6戦目が終了~

SSそんなもの取ってないよ

だって5戦目は報告書つしかなかったし・・・

ほとんど和菓子くん一人に稼がれて負けちった



6戦目は攻撃側

結果は

31e5452939fb0e186ef32b2ea243bb3c.png


金剛デース!

艦これやってる場合じゃねぇ!!!


56-1.png

みんなのおかげで無事勝利

僕がほとんど動いてないのは気のせいでしょ

何もせずにもらった戦くじはでした









・・・










・・・・・・・








何もせずにもらった炎くじは



56-3.png


2枚目の宗茂合流用の2.5コスが欲しかったので、合流用に育成します



いやー


運がいいからこれならいけるかなんて思い・・・

56-2.png


S1合わせで桜花乱舞疾風怒濤狙い

もちろん失敗だけどね!!!




くそう




ならばこれで━━━━

56-7.png



背水の陣狙いだ

弓陣の極みでも許します

そーれ




56-8.png



極みってなんか微妙



1勝1敗


次こそ本命を成功させる時


56-5.png



なにが付いても当たり

出来れば五山無双、疾風怒濤が付いてくれたらなー


     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  何かしら付くだろ
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ



















56-6.png










56-4.png


こにたんを売ったお金で素材の(∪^ω^)わんわんお!を買ったのに

もう無くなったお







この後、於大の方を5枚溶かして何も付かなかったとさ・・・・・・・




合戦の方はもう少しの間、軽く(つ∀-)オヤスミーって感じになると思います。

もう少し満足に練兵出来るようになったら、合戦の内容を書いていきたいですね。

今はほとんど練兵をしていないので、兵がいません(キリッ




合成失敗とリアル忙しいのが原因でかなりやる気がなくなっていますwww




2013.07.20 20:11|ixa
久しぶりー

面倒でサボってたよー


既に2、3、4合戦と終わってしまっているワケですが・・・


2合戦目

今川(攻) VS 島津(防)

無事勝利

勝利報酬の戦くじは・・・

234.png


終わり


3合戦目

上杉(攻) VS 今川(防)

ちょろーと動いて終わり

私が見た時はからすさんの出城がなかったwww

合戦の結果は勝利~

勝利報酬の戦くじは・・・

234-2.png



4合戦目

今川(攻) VS 上杉(防)

無事勝利

合流はこれしかしてないぬ

234-7.png
234-8.png


勝利報酬の戦くじは・・・

3連続黒枠とはならず・・・・・

終わり


ここからは画像ラッシュ!

808f3f8d28ed627c708483543ab6f565.png

どりゃー、車懸り 白狐!!!









234-4.png

ですよねー


続いて

234-10.png

剣豪将軍!!!

ふふっ、こういう時は第二候補が付くのがIXA








234-6.png

やったーヽ(*゚ω゚)ノ



合成全然ダメだぬー


234-1.png


あ、何か出た・・・

でも合成テーブルがうんちすぎて(゚⊿゚)イラネ!


ってな感じに適当な記事を書いて終わりー





次回の記事はいつになるやら・・・w



2013.07.03 07:53|ixa
パスワードも忘れる程に放置してました(´-ι_-`)


1+2鯖も気が付いいたら合戦開始

今川家は島津家との対戦( 'ω')

303553789e99af7d9b0015d30d55b1b6.png


負けました。そして

あまり動いてないので書く事がありません

ま、まだ城主LV.30にもなってないですし、ここは内政を
合戦中は秘境も内政も何もしてないですけどね


一つ書くとしたらこれ


1035e77f755289c6a47327dd7aef9695.png

合流でおいしいお城をいただきました( ゚v^ ) オイチイ

これもあって攻P5000はGET

残り2つ所領取らなきゃいけないので助かります



え、既に兵満載にして突っ込んでる同盟員や敵さんもいるって

知らん知らん(ヾノ・∀・`)


お わ り




ももちゃんが初の天合成で攻城の妙技を付けたと聞いて...

こっちも負けてないぞー

e18ab21fea6234ebf4fcba7d48b6a3cf.png

しょぼい(´-`)


画像がテンプレートからはみ出してますねw
次回から直していきます(^ω^)



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

バロン

Author:バロン
ただの気まぐれ(*゚▽゚*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

